鶏小屋
発送しました
みうらじゅんさんが提唱している、比較三原則(過去の自分・親・友達の3つと今の自分を比較してはいけない。ここと比較をしないと生きるのがすごく楽になる。)

singedlace:

ariel-with-legs:

quelloconibaffe:

doeeyedpanther:

shower porn

alltimebestfriend:

reallythisguyles:

jessycanhasblog:

ireneybeany:

reallifekink:

rootsmyroots:

i have a way higher standard for showers now

God.

Sweet Cheesus

Is there such a thing as shower porn? Cause this would be it.

I’ll have all of these please

I am in the shower fandom so hard.

I am definitely in the shower fandom. There ain’t a happier place for me

My mums friend has a shower like those and I used it once…. Let me tell you something, you have never experienced shower before.

hey remember what i said shower sex isnt great… i would change my mind in one of these showers.

息子が学校から帰宅して即『クラスの苦手な男の子が髪型変えてメガネ外してキャラも変更して三学期デビューしてきたんだけど、5分以上しゃべってみたら中身は嫌な奴なままだった。だからママいくら着飾っても化粧してもお前もムダだからな』と私も巻き込み事故をくらった。
うちの大学の先生が
「赤ちゃんの泣き声が嫌いという知的障害の子を持つお母さんがいて、
 電車の中で近くの席にいた赤ちゃんを、その子が殴ってしまった
 赤ちゃんの親は激怒してその子を国家権力に訴えると言ってるし、
 誰も悪くないのにお母さんは本当に悩んでしまって…」
という話を紹介してて、心底池沼とその周辺の人間が恐ろしくなった

「赤ん坊の声が嫌いで暴れる」と分かってるのに、なんで車内で赤ん坊の近くに池沼を放置する?
なぜ赤ん坊が泣き出しても池沼を他の車両に連れ出さない?
そして先生はそんな話をなんで疑問もなく「誰も悪くない」と言い切って紹介する?
明らかに母親が悪いし、仮に俺の赤ちゃんがそんな目にあわされたら、池沼をその場で殺してるぞ

人権振りかざす連中ってやっぱり感覚がおかしいんじゃねえか
rickkoike:

「サインシステム計画学」という本を読んだ - ushiroad